おき
@mrjackson

夜釣りモンハン7回目、椿で初宿泊~海水浴

さて、7/26(土)は早朝から契約、決済、明け渡しでした。
その後、早速、家族で椿のマンションへ。
が、売主さん、まだ片づけが済んでないのでもう少し待って、プールでも行ってきたら~
ということです。
ええっ、もう決済も済んでるのに・・・
仕方ないので家族でプールへ・・・

1406455739344
“夜釣りモンハン7回目、椿で初宿泊~海水浴” の続きを読む

プレジデント椿 南紀白浜のリゾートマンションを購入

和歌山県白浜町にマンションを買いました。
物件名は
「プレジデント椿」
白浜町の椿にそびえたつ和歌山一、巨大な建物(マンション)です。

プレジデント椿

“おきの釣りバカもここまで来たか”と思われますでしょうか。
確かに、それは否定できませんが、
「セカンドハウス(別荘)を持つこと」
このことは僕だけではなく、家族の夢でもありました。
家族がいたからこそ、今回の購入に至りました。

 

 

 

“プレジデント椿 南紀白浜のリゾートマンションを購入” の続きを読む

みなべで60オーバー・・・夜釣りモンハン6回目

三連休、子供たちは夏休みに突入!
朝から家庭菜園の収穫!

2014-07-19 11.50.13

そして、小学校でダッチオーブンのパン作り教室に参加!
その後、夜釣りモンハン!に行ってきまして、
さきほど、帰還しました。

“みなべで60オーバー・・・夜釣りモンハン6回目” の続きを読む

荒れ後の椿で夜釣りモンハン5回戦目

みなさん良い週末を過ごされましたでしょうか。

2014-07-08 11.33.36

7/8の火曜日、妻と野暮用で白浜に行ってたのですが
海は台風の影響で早くも大時化。↑の写真は椿です。

そして、ようやく波もおさまった7/12の土曜日、釣りに行ってまいりました。

“荒れ後の椿で夜釣りモンハン5回戦目” の続きを読む