SMシティへタクシーへ行って買い物する動画↑
(タクシーのシーンばかり)

SMシティで買い物を終えて、14時すぎにホテルに帰ってきて、ようやくチェックイン。

とにかく休憩したい。

2時間ほど、のんぼりして16時くらいからプールで遊びまくった。

プールも広大なエリアにいくつかある。スライダーなどの設備も充実していて子供も大人も大喜び。

↓チェックイン後、シャングリラでの動画

7階の部屋のテラスから撮影。

夕食の時間になると、外からパーカッションの音が聞こえてきた。
野外のレストランがありそこでライブをしているみたい。
雰囲気があって南国にきた気分が盛り上がる。気分、サイコー。

部屋にじっとしていられなくて、出かけてみた。

ゲームセンターに行って遊んでから敷地内を散歩。

夜間もプールはやっていた。21時ごろまでやってるみたい。
ちなみに↑のプールは2.3mの水深があるプール。

プール前にあるアイスクリーム屋さんで買って夜のプールで泳ぐ人を眺めながら食べた。

ここで二泊もできるなんて贅沢な時間だ。

この日はぐっすり眠って翌日へ続く。

投稿者: おき

おき、といいます。1972年生まれ、和歌山県橋本市在住。 自営業です。 フカセ釣り、グレ釣り、をみなべ~白浜周辺の沖磯、地磯でやってます。 経験も浅く腕はありません。 釣りを通じてみなさんとの交流できたらと思いブログをしています。

「【vol.2】 シャングリラ マクタン リゾート【子連れでセブ島旅行 2017.8.1-8.5】」への2件のフィードバック

1. まだ、セブなんですね!!
    羨ましいです。
    僕も絶対 また行きたいです。

ホテル、スゴイですね。
    プール お子さん達もすごく 楽しそうです!

SMシティ僕も行きましたよ。

1. いえ、もう帰ってますよ。
      忙しくて更新追いつかないのです。

僕も行きたいわ~。
      セブの人はフレンドリーでしたね。
      さすがシャングリラはリゾートという感じで
      まあ、一歩踏み出した外の世界とは全然違いましたね~。