三連休と今後の展望


 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
近畿の釣行紀・釣果速報・ブログランキング1位から50位はこちら
   にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
磯釣り師の釣行紀・ブログランキングはこちら

 

今週末は、三連休ですね。
もちろん、僕も出動予定です。

現在のところ、金曜の夜釣りから、そのまま土曜もぶっとおし、
そして、日曜の朝まで釣りして帰ってこようかと思っています。
体力が続けばですが・・

あまりショックを与えないよう、それとな~く妻には伝えたのですが、認識してくれているのだろうか心配な今日でした。

場所なんですが、できればいつもより遠出して和深の磯まで行ってみたいんですがやっぱりいつもの白浜地磯にするかもしれません。

コロタマ60オーバーを獲ってすっきりとした気持ちでグレ釣りにのぞみたい!

前もって言っておきますがコロは65オーバー、タマミは60オーバーで魚拓にします(笑

いつもの通り単独なので、どこかでご一緒できる方がいらっしゃればお気軽に、ご一報ください。

今回、ロングラン釣行を許してもらうのは、この先、色々と仕事の準備も忙しくなり、毎週釣行は無理そうだからです。
今までは自宅で仕事をしていたのですが、11月くらいからは家を出る予定です。
自宅兼事務所(というか、納戸にパソコンと机置いてるだけ) はとても気に入ってたのですが、そうもいかなくなりました。

只今、事務所開設準備中です。

 

2013-10-10-11.44

 

 

今は坊といつも一緒にいるんですが、離れてしまうのはちょっぴり寂しいです。

2013-10-05 17.53.30

ちょうど11ヵ月目。

ハイハイはものすごい速さなのが自慢です(笑

2013-10-05 17.55.10

最近、毎日できることが増えてます。

一昨日は、初めてパチパチ拍手ができるようになりました。

昨日は、初めて手を振ってバイバイをしてくれました。

今日は、初めて階段を上って二回まであがってきました。 おー怖(汗

2013-09-22 21.34.23

明日は何ができるようになるのかな。