2017夜釣りモンハンスタート フエダイ・コロダイ

7/28 午前2時 白浜のマンションよりブログ更新
さっき夜釣りから帰ってきて、魚をさばいて、シャワーを浴びて一息ついたところ。

週末は荒れそうだし、来週は旅行で行けない。
行くしかないな!
7/27(木)15時まで仕事してから準備。

橋本市は大雨警報発令中の中、出発、(^_^;)

この記事の続きを読む…..





11 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


串本地磯で夜釣りフカセ釣り⇒撃沈

金曜日、大阪市内でお取引先の納涼会を終えて、
電車で帰っていると、妻から「家族みんな今から白浜へ行きたいと言ってる!」との連絡があった。
なので、家に帰ったのが21時30分。10分で用意して白浜へ(笑

この記事の続きを読む…..





8 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


2017夜釣り初戦は撃沈したさ~

3連休の初日の20時すぎ家族を連れ南紀へ出発。
この日はおとなしく寝て、次の日は朝からプールへ。
昨日15日からプレジデント椿ではプール開き、三連休ということもあり子供たちで賑わっていた。

 

この記事の続きを読む…..





6 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


ホーム地磯でグレ釣り・夜釣りで撃沈

先週末も行ってきました。
うちのキッチンがリフォーム中で使用不可のため、家族で金曜日から白浜に避難です。

海南で松屋に寄りました。

160930-214433_r

 

この記事の続きを読む…..





8 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


白浜で新規地磯開拓するも雨で撤退

三連休初日の9/17土曜日。
朝9時に息子をボーイスカウトに送ってから単独で出発。

途中、なんだかんだ買い物して、14時過ぎに椿のマンション到着。

前回、グレも行けそうな手ごたえを感じてたので今日は早めに行って、
イガミ釣り&グレ釣り&夜釣りの欲張りな釣行予定です。

 

この記事の続きを読む…..





4 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


夜釣りで赤い魚ばかり釣れました

今週も白浜に行ってきました。
土曜日の午後出発です。

午前中は妻が保育園の清掃に出席のため子供と近くの公園で遊びました。

160910-093124_r

 

この記事の続きを読む…..





8 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


夜釣りでコロダイ、グレ、イサギ、タマミ!

9/4(土)の夜釣りを予定してましたが、
九州に台風近づいていて時化そうだったので、前入りして金曜の夕方から行ってきました。
新月周り、時化前です。
条件的にはもう今期はこれ以上良い日はないはず!

9/3 金曜の夜に夜釣りでコロダイ、タマミ、イサギ狙い
9/4 土曜の朝にグレ釣り
9/4 土曜の夜にzakiさん達と夜釣り

の予定です。

この記事の続きを読む…..





12 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


 

1 / 10123...10...古い記事 »