串本 袋の一の島(船着き)でグレ釣り

本日、4月23日(土曜日) またまたまたグレ釣りに行ってまいりました。

予約していた磯は、串本町 袋の沖磯 一の島の船着きです。
かわばた渡船さん利用。
高橋さんとコラボです。
袋の磯は、予約しては時化でお流れを繰り返し、やっと今回行けることになりました。

この記事の続きを読む…..





8 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


串本 袋の磯 横島 初チャレンジ

本日12/19 土曜日、前々から行ってみたかった串本 袋の沖磯に行ってまいりました。
高橋さんとコラボです。

袋は潮岬の手前の渡船区でかわばた渡船さんが磯渡ししております。
磯は予約制です。
20日くらい前に電話予約したのですが、沖のヒラバかヨコ島の2つしか残ってないとのこと。
で、ほとんど何もわからないままヨコ島で予約しました。

この記事の続きを読む…..





4 コメント! こちらをクリックしてコメントお願いします (^O^) »       


 

1 / 11